Wednesday, June 13, 2012

Yanukovichは、ウクライナの頭のように戻った方法


Yanukovichは、ウクライナの頭のように戻った方法

オレンジ革命は、一見権威主義から脱却しようとしている多くのソ連崩壊後の状態のモデルとして立っていたウクライナで親欧米政権の先駆け、旧ソ連を横に振った。デモ隊は氏Yanukovichが原因広範囲詐欺だけ2004年の大統領選挙overViktor A.ユシチェンコで勝利したことを主張した後の動きが勃発した。新しい選挙は氏ユーシェンコが勝った、開催されました。彼はキャンペーン期間中にダイオキシンによって毒殺されたとき、彼はすでに世界的に注目を集めていたが、犯罪は解決しませんでした。

国は、ソ連崩壊後のスペースでの影響力のための闘争の焦点であった。それは長い間、東と南モスクワより交感神経のヨーロッパとのつながりやロシアのスピーカーを望む西部地域におけるウクライナのスピーカーと、分割されています。

ウクライナは46万人で、ヨーロッパ最大の国の一つであり、ロシアから天然ガスの重要な交通ポイントとして機能します。

2010年2月に、ヴィクトル·F. Yanukovichは狭く、大統領決選投票で首相ユリアティモシェンコV.を敗北させた。さんティモシェンコは、いわゆるオレンジ革命の英雄の一人だった。氏Yanukovichは、デモ隊が2004年の大統領選挙での勝利が詐欺で汚染されていることを宣言したときに噴出した親欧米革命の敗者だった。ライバルは、古いスタイルのソ連ボスとして支配するだろうクレムリン追従として彼を描いた後に、新しい選挙が開催された氏Yanukovichが敗北した。

氏Yanukovich彼は別人だった約束、しかし、2010年大統領選挙でカムバックしました。彼は政治とメディアの自由とウクライナ西部と隣接するロシアの両方で暖かい関係を持っていることの保証を保護すると述べた。しかし、ロシアと密接な関係を追求するために誓いを就任後一年半、氏Yanukovichは、クレムリンの彼の同盟国で使用される圧力戦術の種類を反映した親欧米異議の申立てについての幅広い取り締まりを監督しました。

ソース:


No comments:

Post a Comment