Tuesday, June 26, 2012

7人の乗客を殺すメキシコバスの中で暴力的な強盗の酒宴


7人の乗客を殺すメキシコバスの中で暴力的な強盗の酒宴

5ガンマンのグループが当局のように見えるものでは7人の乗客の合計を殺して、木曜日にベラクルス州のメキシコ湾岸の状態で3つのバスを襲った暴力に強盗まくると述べた。

ギャングは、最初の3つのバスに7人の乗客を待ち伏せして殺害する前に、エル·肥後の町で4人を撃った。

ベラクルス州政府は腐敗に取り組むとセキュリティを改善しようとする他の状態で警察を解散日後に殺害は肉。

海軍がベラクルス - ボカ·デル·リオ市で職務をポリシングを引き継ぎました。

軍がライフルを運んでいた武装集団を言った、攻撃が北のベラクルス州で、エル·肥後の町で野菜をロードするトラックにいた3人を殺して、木曜日の夜明け前の時間に開始されました。同じ町で、彼らは別の人を殺した手榴弾を投げた。

その後、停止し、バスと乗客の2つを奪われ、近くの高速道路に行ってきました武装集団が軍の声明によると、乗って殺した。

彼らは後に4人の乗客を殺し、別のバスや吹き付け発砲それを停止しました。第3バスの運転を停止して起こっていたものを見るために降りた時、彼らはあまりにも彼を殺した。

ベラクルス5ガンマンのメキシコの状態で、治安部隊が攻撃した3つのバスを射殺し、当局が言いました。

ソース:


No comments:

Post a Comment