Friday, June 15, 2012

ソ連の暴君スターリンの一人娘は85で死ぬ


ソ連の暴君スターリンの一人娘は85で死ぬ

ソ連の独裁者スターリンの唯一の娘は85歳、米国の介護施設での大腸癌で死亡した。

残忍な暴君ソ連スターリンの一人娘と最後の生き残った子供が問題を抱えた、比較的長寿命後の残りを見つけます。

彼女はこの長い人生を通して3名が実施した。彼女の出生時、1926年2月28日に、彼女はその後、彼女が母親の名前に彼女の名前を変更し、スヴェトラーナStalina名付けられました。それから彼女は彼女の夫の後に名前ラナピーターズを得た。

ときに彼女の母、Nadezhdaアリリュエヴァ、スターリンの二番目の妻、1932年に自殺した彼女​​の幼年期の最も暗い瞬間が来た。 6歳のスヴェトラーナは、彼女の母親が虫垂炎で死亡したと言われました。彼女は十年の真実を学びませんでした。

彼女は彼女が1932年に母親の死の後、近くに育った人と乳母に育てられた。 Petersはスターリンの唯一の娘だった。彼女は2人の兄弟、バシリとヤコブがあった。ヤコブは1941年にナチスによってキャプチャされ、強制収容所で死亡した。バシリは、40歳でアルコール依存症で死亡した。

彼女はモスクワ大学で文学を勉強したかったが、スターリンは、彼女は歴史を勉強することを要求した。彼女が最初に彼女はソビエト文学と英語を教えていた、1949年にモスクワ大学を卒業しました。その後彼女は、​​文学の翻訳者として働いていた。

彼女の十代の年で、彼女の父はドイツとの戦争によって消費されると遠く、時には虐待育ちました。彼女の兄弟の一人、ヤコフは、ドイツの一般的なために彼を交換するために提供されるナチスに捕らえられた。スターリンは拒否し、ヤコフは殺された。

彼はIoseb Besarionis dze Jughashvili生まれました。彼は1953年に亡くなった後、彼女は母親の姓、アリリュエヴァしました。 1970年に、彼女の亡命、アメリカの結婚後、彼女がなり、ラナピーターズ残った。彼女の回顧録で彼女はスターリンが10年間シベリアに彼女の最初の愛、ユダヤ人の映画を、送った方法に語った。

1967年にソ連からの彼女の亡命は米国のプロパガンダクーデターだった。彼女は2つのベストセラー回顧録を含む4冊の本を書いた。彼女は亡命の一部がBrijeshシン、彼女が関係を持っていたインドの共産主義のソ連当局の悪い治療によって動機づけられたと述べた。

Petersはシンの遺灰を広めるために1966年にインドに行きましたが、代わりに彼女は政治亡命を求めるために米国大使館に入ってソ連に戻ります。代わりに、彼女はニューデリーの米国大使館に抜き打ち歩いて、政治的亡命を求めた。彼女の夫、2つは結婚を許されなかったとして、彼女は後にシンと呼ばれるが、スイスでの短い滞在の後、彼女は米国に飛んだ。彼女は共産主義と、彼女は "道徳的、精神的な怪物"と呼ばれる彼女の父親を非難し、彼女のパスポートを燃やした。

1967年にニューヨーク市で彼女の到着後、41歳は言った: "私は長い間、ロシアのために私を拒否された自己表現を求めるためにここに来ています。"彼女は彼女が育って教えられた共産主義を疑うようになったと言っただけピタリストや共産主義、良い面と悪い人間が存在しなかったと信じていた。彼女はまた、宗教を発見し、信じていた "それは自分の心に​​神なしでは存在することは不可能であった。"

彼女はベストセラー回顧録、友人に二十の手紙を含む彼女の一生の間に三冊の本を書いた。彼女の最初の回顧録、友人に二十手紙は、1967年に公開され、ドル以上2.5メートルになされた。本の中で、彼女は遠いと妄想の男として、29年間国を統治した後、1953年に亡くなった父親を思い出した。 "彼は非常に単純な男だった。非常に失礼。非常に残酷な、" Petersは2010年には稀なインタビューで、ウィスコンシン州ジャーナルに語った。 "複雑だった彼には何もありませんでした。彼は私たちと非常に簡単でした。彼は私を愛し、彼は私が彼と一緒になり、教育を受けたマルクス主義者になりたかった。"

ピーターズは、彼女の父親の政権を非難しながら、彼女はまた、労働収容所に何百万人を送るのソ連の政策のための他の共産党の指導者を非難した。

おそらくこれはソ連の首相アレクセイ·コスイギンは、 "道徳的に不安定"としてピーターを非難したものである "病人"。

一方、ラナPetersは彼女の父スターリンとの会合定数を嘆い。 "人々は、私はライフルで歩くとアメリカ人を撃つことになっている意味"スターリンの娘で、スターリンの娘を、 "言う"と、彼女がかつて言った。 "それとも、"いいえ、彼女はここに来た。彼女はアメリカの市民である "と言う。それは私が他人に対して爆弾と一緒にいることを意味します。 "いいえ、私はどちらでもありませんよ。私はどこかの間にね。それは "どこかの間に彼らが理解することはできません。"

Petersは有名な1967年にソ連からの離党以降のオンとオフ米国に住んでいた。十四年、父親の死の後、Petersはソ連からの彼女が予期せずに米国大使館に到着し、政治的亡命を請う、インドに旅した。彼女は、プリンストン、ニュージャージー州に定住し、ソ連を非難し、1ヶ月後に米国に到着しました。

4回結婚し、Petersは彼女の第4結婚からの彼女の最初の2つの結婚、一子、オルガから、ロシア、ヨゼフとエカテリーナに二人の子供を持っていた。

米国では、彼女はウィリアム·ウェスリー·ピーターズ、フランク·ロイド·ライトに師事し建築家と結婚した。彼らは1970年から1973年に結婚し1女を持っていた。二人は後に離婚し、夫婦の娘、オルガは、1984年にソビエト連邦に母親をバック同行した。そこに、彼女はソ連の彼女の批判のすべてを放棄し、再び市民権を付与されました。しかし、ピーターとオルガは、2年後に米国に戻った。

彼女の息子、ジョセフは、2008年に死亡した。彼女のアメリカ人の娘、オルガは、名前Chreseエヴァンスの下にポートランド、オレゴン州に住んでいながら、彼女の娘エカテリーナは、シベリアに住んでいる科学者です。 2010年に、ピーターは、彼女はウィスコンシン州に住んで楽しんでいるウィスコンシン州ジャーナルを伝え、電話でほぼ毎晩、娘に話を聞いた。

さんピーターズは、北部のウィスコンシン州では電気の小屋に住んでいたと言われて、別の時間を、スイスのローマカトリック修道院で。 1992年に、彼女は感情的な問題を持つ高齢者の家庭内の西ロンドンのみすぼらしい部分に住んでいることが報告されました。

"私は後悔しないものの、私の母は大工と結婚していませんでした。"さんピーターズがかつて言った、 "あなたは、あなたの運命を後悔することはできません"

不思議なことに、彼女の死は、彼女の人生の最後の年と同じように、パブリックビューから発生しました。地元の葬儀は、埋葬、死を確認していない処理をしていると言わてもそのヒントは、オンラインとリッチランドセンター、彼女が住んでいたウィスコンシン州の町だけあった。

ソース:


No comments:

Post a Comment