Thursday, September 27, 2012

二十年のロシアで開催される最大の反政府集会。


二十年のロシアで開催される最大の反政府集会。

政府、およびその反抗的なムードは楽観的だったと両方が要塞の家、ロシアの権威の真向かい広場を埋め尽くした容疑者は不正議会選挙に対する最後の週末の抗議行動を食べていた50,000までの群衆。

プレミアムのスペースは、WASと人々は抗議がいくつかは言われていたかを正確に聞くことが不可能となるように大きかった可能性があるのに最高と聞いて、INTO近くの通りに立っていた橋、ベンチをオフにハングアップして絞りました。

"プーチンプーチンなし!ロシアなしにロシア!"彼らが垣間見ることのように首がcraned轟音とちょうどオープンエアのステージに取った少し組み込みインターネットブロガーを聞くために。

好きではなかった当局は、昨年何かを書くことの歴史的な生活の中でインチに殴らオレグ·カシンは、私が二十年のロシアで開催される最大の反政府集会で、歴史的な聴衆に対処しましたように恐れずにいるように見えた。

12年最後の行のための私達に供給されています。我々はそれの病気だ。それは鎖を断ち切る破るための時間です。我々は、牛や奴隷では​​ありません。私たちは声を持っていると私は自分自身を取得するために強さを持っている "彼ら聞いた。 "

そこは前に行った事が、多くの反対の抗議があったが、彼らが当局によって解散迅速かつ激しく、十分に通常参加した、とクレムリンで貴重な少し圧力をかけても同様です。

と主張して抗議の出席オーガナイザーは100,000を押している間に、少なくとも推定警察では25.000人が、アップなっていた。独立したオブザーバーは50,000までで図を入れた。

Yevgeniya Chirikova、彼女は地元の森にゴミを置いた新しいクレムリン担保道路反対運動を始めて以来、クレムリンの最も執念深い敵の一つとなってきた野党活動家。

"新しいロシアが開始され、"と彼女は言った。 "これらは、世界で最もCivilised抗議があります。そこには割れたガラス、ない壊れたボトルはありませんし、車を燃やしていません。我々は、ちょうど新たな選挙をしたいと我々はそれを取得します。"

国の中央選挙委員会の長は、と言ったと記録にある忠実なプーチン支持者は "プーチンは常に正しいです。"

国際選挙監視は違うものを見て、深刻な詰め物と報告投票は、コンテストが劇的に "一人のプレイヤーの好意に傾いたと述べた。

ソース:


No comments:

Post a Comment