Thursday, September 27, 2012

オバマ大統領は、ブラジルと中国の市民にビザを緩和し、観光を後押しする


オバマ大統領は、ブラジルと中国の市民にビザを緩和し、観光を後押しする

"我々はあなたを歓迎したい"とオバマ氏はシンデレラの城からディズニーの目の前で言った。 "我々は販売するための最良の製品を持っている。私が意味する、私たちがどこにあるかを見てみましょう。我々は、世界で最も面白いの目的地を持っている。これは異常な自然の驚異の土地です。"

"毎年、世界中から観光客の数千万人が来て、アメリカを訪問し、"オバマ氏は声明で述べている。 "そして、アメリカを訪れる多くの人々は、より多くの私たちは仕事に戻ってアメリカ人を得る。我々は国の事業全体のすべてが成長と雇用を創出し、競争して勝つのを助ける必要があります。"

オバマ氏は具体的には今年40%、中国とブラジルのビザを発行するための能力を高めるために国家と国土安全保障部門を命じた。私は三週間以内に、外国のクラブからの非移民ビザ申請者の80%は米国の領事スタッフがインタビューされていることを確認したいと言いました。

ホワイトハウスは、以上で作成された1万人の米国の雇用が増加する海外旅行市場でのシェアの場合、国次の10年·クッド·ビーと推定している。

"大統領は今日が重要であるとする米国内の旅行を後押しするたステップ、"ロジャー·ダウ、米国旅行協会の会長は述べています。 "最も重要なことは、彼らは新しいアメリカの雇用につながると我々の経済を動かすでしょう。"

しかし、ダウは "彼(オバマ氏)は良いタイミングかもしれません。旅行は私達の国と超党派の問題のために不可欠な産業である我々の国を団結していることと前方に私たちを結集することができます"と述べた。

2001年度に観光をリストアするジョブを作成し、ダウの言うように2020年、観光やビジネスグループが経済活動に130万860​​0億ドルを追加することができます。

すべて何かを訪問するビザを取得するために台湾からの訪問者のための歴史的な必要性を注文するによると、主に西ヨーロッパでは日本とオーストラリアから、36カ国の市民として排除されるでしょう、今を楽しむ。

と私はそよ風スルー税関に厳格なバックグラウンドチェックを受ける旅行者を許可する永続的なグローバルエントリープログラムを行っています。

ソース:

No comments:

Post a Comment