Sunday, August 19, 2012

南北戦争のいずれかの主要な人物、ジョージ·エドワード·ピケット


南北戦争のいずれかの主要な人物、ジョージ·エドワード·ピケット

リッチモンド、バージニア州の1825年1月25日に生まれ、ジョージはロバートとメアリー·ジョンストン·ピケットの3人の子供の第一号だった。彼は彼は17歳で米国陸軍士官学校に任命を受け、1846年にウェストポイントを卒業。

ピケットは、カラフルな一般的なを作りました。私は、 "オールド·ブラック"という名前のなめらかな黒の充電器に乗ってコートに金ボタンのダブルの行を持っていたことから完璧に合わせた制服をバフスリーブ上に手袋、光沢のある金の拍車上で、小さな青いケピスタイルの帽子をかぶって彼の非常に洗練されたブーツ。私は、マウントまたは歩行かどうかは、エレガントな乗馬の作物を開催。口ひげは口の端を越えて優雅に垂れ、次に両端を上向きに歴史点灯します。彼の髪は陸軍の話でした: "長い巻き毛が肩に緩やかに歴史的、トリミング、非常に香り、歴史カーリング髭を流し、同様にアラビーの香りを与えていた

軍隊の歴史1862年9月、ジョージE.を復帰時にピケットは、ランクに昇格少将であった。ピケットの部門では、フレデリックスバーグに従事9100強くはありませんでした。ロングストリートの軍団、ピケット、ジョン·ベル·フッドは、電源用飼料への主な使命年3月 -  1863年4月中に、南東部バージニア州に彼らの部門を取ったの一環として、

一般的なピケットは、ノースカロライナ州に加えて、南東部バージニア州を含むノースカロライナ州省の担当に置かれた。歴史部門ではその数彼らは主の軍に復帰ことができるように向上に努めましたものの、連合司令官ベンジャミン·バトラーはバミューダハンドレッドとして知られているリッチモンドのエリア南東に侵攻した。サンクトペテルブルクに本社を置くピケットは、ちょうど私がバトラーの存在の言葉を受けたときはリー将軍に参加するための歴史的、新しく再建部門北の大半を命じた。

数と一般的なピケットのコマンドの下のいくつかの同盟国は、十分な長同盟の援軍が到着するために連合軍から開催。一般的なピケットは、前進するために執事の試行中に簡単に歴史的、勇敢な行動のためのサンクトペテルブルクの市民から表彰を受けました。

ゲティスバーグのキャンペーンの前に、ピケットは彼女と一緒にサフォークの職務から前後に通勤、バージニア州のティーンエイジャー、ラサール "サリー" Corbell(1843年から1931年)と恋に落ちました。サリーは、後で彼女が会っただろうが、彼は1852年(9歳時)で、彼女は1863年11月13日まで38歳の男やもめと結婚しなかったと主張している。

ピケットの部門では、二日目の夜にゲティスバーグの戦い、1863年7月2日に到着。これは、通信を介してチェンバーズバーグ、ペンシルバニア州の南軍のラインを守っての割​​り当て遅れで表示されていた。激しい戦闘の2日後、将軍ロバートE. INITIALLYゲティスバーグの高地南にポトマックの連合軍を駆動した北のバージニア州、リー軍は彼らの位置から連合軍の兵士を取り除くことができなかった。 7月3日のために李氏の計画は、前の2日に側面攻撃のどちらかがセンターから引き出された部隊があったことを計算し、墓地リッジの連合の線の中心に大規模な攻撃に対して呼び出されます。私は中将APの軍団からの攻撃2疲れ部門のための3つの部門の力を組み立てるために一般的なロングストリートを指示していますヒル(准将の下で。少将J.ジョンストンペティグリューと少将。将軍アイザックR.トリンブル)と、ロングストリート自身の軍団からピケットの新鮮な部門。コマンドのロングストリートが実際にあったものの、リー·ピケットは、それは一般的に名前で人気の歴史に知られていない理由の一つである電荷をリードと呼ばれる "ピケット·ペティグリュー·トリンブルアサルトを。"

ゲティスバーグの戦いで、ピケットは、オープンフィールドのほぼマイルを越えて13.000人の歩兵を担当しました。南軍は、彼らの大砲大砲が無効になって思っていたユニオン·しかし、彼らは間違っていた。間違って死んだ。密集した上で連合の大砲火災、戦争の最も致命的な、忘れられないシーンの一つで南軍を開設しました。ピケットの男性の半分が落ちたり、捕獲された、とほぼすべての歴史の犠牲者は警官でした。リー将軍は歴史部門を再編成するためにピケットを命じたとき、ピケットは "リー将軍は、私は今は部門を持たない"と答えた。私は歴史的な男性の損失のためにリーを許しません。

ピケットの突撃は虐殺されました。連合は1.500について死傷者失われた一方で、南軍の死傷者は数回しました。男性の50%以上のフィールドが死亡または負傷を越えて座っていた。ピケットの三旅団の司令官と歴史連隊司令官のすべての13が死傷しました。負傷者はケンパーされ、ガーネットとArmisteadは存続しませんでした。 Trimbleと、ペティグリューの犠牲者は、前者は足と後者の手で負傷し、後で致命的にバージニア州に撤退中に負傷を失って、ほとんどの高齢者であった。

ゲティスバーグの後、リーやロングストリートで非難を受けることはないにもかかわらず、ピケットのキャリアは衰退に入った。彼は冬の間に南部のバージニア州とノースカロライナ州の部門を指揮し、その後、リッチモンドの防御で師団長を務めていました。

ピケットは、バージニア州ピーターズバーグの近くに戦争の重要な最後の近くに別の戦いを失った。リー将軍は、サンクトペテルブルクに5つのフォークで、重要な鉄道線路を守るために彼に命じた。連合は1865年4月1日ファイブフォークスでピケットを攻撃し、シェリダンの軍隊よりものの一般ピケットによって命じ南軍は、ピケットが最初の戦いに勝った番号が付けられています。しかし、私は大きなミスを犯し、私は既に勝ったと思っ戦いの後、私はパーティーに向かった。ピケットはコノシロを焼くには参加するために騎兵隊司令官フィッツヒュー·リーとフロントラインを残した。連合軍は文字通り灰色を身に着けている男性をオーバーラン反撃とrailroad.Theyを捕獲した。サンクトペテルブルク南軍は、補給られる見込みがなかった、とジョージは、エイブラハム·リンカーンという名前の無名のイリノイ州の弁護士でアカデミーに任命された妻ラサールによって、ピケットの死の後に作成されたsurrender.A神話永続化し、しなければならなかった。実際に若いジョージは歴史的な任命を介して受信したイリノイ州下院議員ジョン·T.ジョージアンドリュー叔父さんジョンストン、クインシー、イリノイ州の弁護士自身の友人であったスチュアート。それが持つ可能性が精通しているリンカーンはどちらも地元の法曹界の男性が、それはピケットとリンカーンの間の唯一の接続であることをされました。

ジョージ·エドワード·ピケットは、リッチモンド、バージニア州で生まれました。

卒業時にピケットの学識(私は歴史のクラスで最後の卒業)、歩兵に彼を置き、彼は第八歩兵に割り当てられていたとテキサスに座っていた。テストされていない軍の将校として、中尉ピケットは、メキシコ戦争で歴史的な勇敢さの2つのbrevetsを受けた。

すぐに彼は私がチャプルテペックの戦いで欄干に登って最初に当分ブルベ昇進を受け取ったWHEREにメキシコ系アメリカ人戦争に参加するために送信されました。

時第九U. S.形成された歩兵は、ジョージ·ピケットはキャプテンとして、そのユニットに割り当てられており、ワシントン準州に駐留してあった。歴史的なサービスの中にあり、呼び出されたものでイギリス軍の優勢何百ものに対する私と彼の部下の68 "ブタ戦争"

1851年1月には、ピケットは、サリー·ハリソン赤毛、バージニア州のドクター·ジョン赤毛の娘、社長ウィリアム·ヘンリー·ハリソンの曾曾又姪と、ベンジャミン·ハリソン、アメリカ合衆国宣言の署名者の曾曾孫と結婚した独立。サリーはフォートゲイツ、テキサス州で、その11月に出産死亡した

メキシコ戦争(特にチャプルテペック時)に自分自身を区別した後、ピケットは、テキサス·フロンティア(1849年から1855年)に、ワシントン準州(1856年から1861年)で務めた。

1853年に、ピケットは、決闘に連合南北戦争一般commanderWinfieldスコット·ハンコックに反対未来に挑戦しました。ハンコックにテキサス州通過スルーだったハンコックは、簡潔にピケットを持っていた唯一会った。ハンコックは、決闘の減少となりました。

1855年3月、ジョージ·ピケットは、フォートモンロー、バージニア州で第九米国の歩兵に割り当てられたキャプテンのランクに昇格しました。

1856年に今日はベーリングハム、ワシントン州の都市であるものに、ベリンガム湾にフォートハムの建設を命じた。

フォートハムに投稿されている間、ピケットは、ジェームズ·ティルトン·ピケット(1857年から1889年)、朝の霧は、数年後に死亡されているを出産ネイティブアメリカンハイダ族の女性は、朝の霧と結婚した。ジェームズ·ピケットは、歴史的な短い生涯の新聞アーティストとして自身の名前を作った。彼はオレゴン州ポートランドの近くに32歳で結核で死亡した。

ピケットは、太平洋、ワシントン準州の学科に入ったままの状態で1856年2月に、私はまた、サンファンの事件として知られている "豚戦争"の間に指揮官として1859年に名声を得た。

1859年にピケットが、アメリカの農民とハドソン湾Company.The間が生じたことが不和に応答して、駐屯地サンファン島に、D社は、9アメリカ歩兵の命令に派遣されたとときにアメリカの農民ショットの対立を扇動したとするライマンカトラーを殺されたその豚は彼の庭に繰り返し破壊していました。豚は、ハドソン湾会社に属し、カトラーは豚のために公正な価格を支払うために準備されたが、当社は、私は英国の治安判事の前にもたらされると主張し、満足していた、として知られるようになった領土紛争を開始するマルサスません戦争豚。米軍への応答として、3つの英国の力は、軍艦、1000、男性に座っていた。英国の司令官は、ピケットと彼の部下が去ることを要求した。ピケットを減少し、英国のフリゲート担当者は男性に脅迫独自の歴史的、歴史的な土地に返されます。ピケットは、ビーチの近くに戦闘の行にそれらを注文する、完全にイギリス上陸に対抗するために準備する彼の68男で登場。 "我々はそれのバンカーヒルを作ります。"私は彼の部下に言った。 "、彼らの大きな銃を恐れてはいけない"可能であれば、ピケットのプレゼンスと決定は、米国軍との武力紛争を回避するための命令を受けて上陸、英国の存在を防いだ。イギリス軍の何百ものに対して彼の68彼の男性と相場は、非常に賞賛と表彰されている必要があります。

ジョージ·ピケットは、歴史的なUを辞任しませんでしたS.二ヶ月連合(EU)1865年4月から離脱バージニア州の彼の自宅の状態の後、1861年6月25日まで連合の暫定軍に参加する委員会。ピケットは15年、米国陸軍に仕えていた。

1862年1月14日に南軍の准将を委託し、私は少佐の下で戦った将軍ジェームズ·セブンデイズのロングストリート "キャンペーン、ゲインズで負傷した肩ハド 'ミル

極めて重要な瞬間だった1865年4月1日のファイブフォークスの戦いでピケットの敗北は、希薄な南軍の行を解明し、リーはリ​​ッチモンド、バージニア州の避難を注文して発生し、アポマトックスコートハウスに向けて退却。彼は将軍フィッツヒュー·リー、トーマス·L.とコノシロを焼くを楽しんで、攻撃時に2マイル離れた歴史的な軍からだったのでファイブフォークスの戦いは、ピケットのための最終的な屈辱だったロッサー。私は戦場に戻される時点で、それは遅すぎた。

唯一の8日後、4月9日にピケットはバージニア州北部の軍の最後の戦いラインにまで形成し、アポマトックス·コートハウスの戦いで彼の残りの部隊を指揮した。私は李氏の軍と降伏し、アポマトックス裁判所で仮釈放1865年4月9日に家でした。

戦争に続いて私はリッチモンドに保険のセールスマンだった1875年7月30日ノーフォークで死去した。

キンストンの壁掛けのために彼の調査の戦争犯罪のために米国の戦争の部であったピケットを発見するために帰国した。彼の妻と乳児であると、私は、カナダのモントリオールに逃げ、しかし、数ヵ月後にバージニアに戻ったときにユリシーズS.へ助成金は、正式な起訴はないだろうことが示された。私は保険を販売し、健康の衰えと戦って、農業、静かに控えめに住んでいました。めったにピケットは、戦争体験について公の歴史話をしないと50歳の時、1875年7月30日に死亡した。

難しさは、ピケットは南北戦争後の恩赦を求めていた。。これは、ウェストポイントの卒業生を有しており、開始時に戦争の彼らのコミッションを辞任していたら、他の多くの元南軍の士官で共有される問題であった。ユリシーズS.を含む旧ソ連の役員、グラント、サポートされて赦免ピケット。 "バージニア州のジョージ·E·ピケットの政治的障害を除去するために行動する"であろう家解像度3086は、彼の死の前に彼に年間について全面的な恩赦の付与、1874年6月23日に米国議会で可決された。

彼の死ぬ日に、ピケットは、男性はゲティスバーグで素敵な歴史的損失を被ったと嘆いた。 JEBの下で提供歴史的生活、大佐ジョン·モスビーの後半しかし、スチュアートから描画するためにリーと直接対話がなかったが、リーとピケットの間に観察され、私は、クレームされた相互作用は、寒さと予約されていた。

ソース:

No comments:

Post a Comment